イケメン好きですか♡?



突然ですが、イケメン好きですか?

わたし大好きですラブ



イケメンもいろいろな種類がありますが、わたしは甘いマスクのイケメン好きです。

アイドルグループならセンターになるような人。




このイケメン好きな性格で昔はよく一目惚れしてましたラブ

友達にもよく「ももはストライクゾーンが狭すぎる!もっと広げて!」と言われていました(笑)





あの時から比べて今はだいぶ広がったなぁと思います。






そんなわたしもさすがに40代になって落ち着いてきたんですが、久しぶりに『イケメンパライダイス』に心が踊ったことがありました。





それはハイブランドのイベントです。


ハイブランドのイベント行ったことありますか?

イベントと行っても、上級顧客向けのイベントとかではなくて、ふらっと行ける新作発表イベントとか展示会とかですむらさき音符

(シャネルの「マドモアゼルプリヴェ展」「MIROIS展」や最近だとカルティエのクリスマスの時にバラを配るイベントピンク薔薇





わたしイベント展示が好きなので調べていろいろ行くのですが、ハイブランドイベントは女性を対象にしてるので、



男性のイケメンスタッフしかいません!

それも全員かっこいい!




さすがだなぁと思いながらもめちゃくちゃテンション上がりますハート





やっぱりイケメンて正義だなぁと思いながら、イケメンパラダイスに溺れて、そのあと本物の展示に触れ心が洗われるという素敵時間が過ごせます爆笑





わたしが行くイベントは、予約は必要でも無料のものばっかり笑い

シャネルは無料でもお土産付き笑い





最近トキメキないなぁっという時はオススメですハート




(イケメンいなくても、ハイブランドのイベント展示は面白いので、これだけでもオススメですニコニコ







公式LINE作りました。

ぜひ✨登録お待ちしてます✨


登録は こちら  から♡