婚活デート相手に「何か違う。言葉に出来ないけど何か違う」そんなときは一問一答




恋愛ってキラキラしていて、相手を思い浮かべるとドキドキしてときめくラブ



そんなイメージありませんか?




わたしは恋愛ってそんなイメージでした。

昔は一目惚れも良くしてたので(笑)、とにかく自分の心が動かないとダメ‪✕‬



でもそう簡単に心は動かないし、ときめかない。

だからアプリで会った人も『なにか違うショボーン』の繰り返しでした。




何が違うかは分からない。

でも何か違うの。

言葉には出来ないけど、わたしの心(気持ち)はこの人じゃないって言ってる気がする




こんな感じの繰り返しでした。



そして『わたしずっと1人なのかな』とか、『こらから会う人も〇〇が気になるし、止めちゃおうかな』とか、どんどん負のスパイラルに陥ったこと何回もありました。




自分の心(気持ち)を感じることは大切ハート

特に女性は第六感で思った事、感じた事は本当に大切だと思いますハート




でも、もし次に



何が違うかは分からない。

でも何か違うの。

言葉には出来ないけど、わたしの心(気持ち)はこの人じゃないって言ってる気がする




と思ったら1度言葉にしてみてください。



わかります…

難しいですよね…


そんな時は自分で自分に一問一答してみてください。

これオススメですニコニコ

繰り返していると自分の気持ちがみえてきます。







公式LINE作りました。

ぜひ✨登録お待ちしてます✨


登録は こちら から♡