なぜ結婚したいのか



「結婚したい理由」

友達との会話やアプリで会った人。それこそ過去に入会していた結婚相談所でも聞かれてました。



『1人は寂しいから』



これが私の答えです。

わたしには弟と妹がいますが、2人とも結婚して子供もいます。

親がいなくなったら、私のことを考えてくれる人はいなくなるなって思ってます。



もちろん弟も妹も、私のことは考えてくれると思いますが、まずは自分の家族が大切ニコニコ



だから、わたしは結婚したいですドレス



でもね、、、本当はもっと俗っぽい気持ちがあるんです。



誰にも言ったことないですが、、、



左手の薬指に指輪をはめたい結婚指輪

誰かの大切な人という証の指輪をはめたい

キラキラ光るダイヤモンドの指輪をはめたい



もう俗っぽいことこの上ないですよね(笑)

こんなこと考えているから上手くいかないのかもやもやなんて悩むこともありますが、これもまた本音なんですよね。



だって、、、やっぱり憧れるんです✨



だから左手の薬指にダイヤの指輪をはめる日まで頑張りますハート

いろいろ泣きたくなるけど負けないハート