あっ!人に期待してた



『わたしはツイている✨』わたしはツイている✨心理学や恋愛メソッド、スピリチュアル系は昔から好きですが、最近脳科学系の本も読み始めました。それで実践し始めたのが『婚活の美は脳の錯覚を…リンクameblo.jp



最近仕事でイライラすることが多くて…

繁忙期で気持ちに余裕がないから、いろんな事が目について余計イライラしちゃうんですよね。



気にしなければいいのは分かっているんですが、そんな時は何もかも上手くいかない気がしてもやもや




みんなが楽しくおしゃべりしていると、うるさいなぁとかどうせ私は話に入れませんよ、とか凄い嫌なやつになってますニヤリ





おまけに婚活相手のメッセージの返信時間も気になっちゃって、何回も携帯見ちゃうし、「なんで返信遅いの?!プンプン」と「なんで…えーん」が交互に来て、もうぐちゃぐちゃですもやもや




そんな時、休憩時間にふと「あっ!人に期待してた」って気づいたんです。




そしたら気持ちが楽になりましたむらさき音符



なんにも環境は変わってないけど、考え方や気の持ちようでこんなに楽になるのか、と。



自分で他人に期待してたことを気づく



これだけで全然変わります

ぜひイライラした時は試してください。

怒ってる人に誰も近寄らないので、とっとと思考変更した方が自分のためにも◎です爆笑