わたしはツイている✨



心理学や恋愛メソッド、スピリチュアル系は昔から好きですが、最近脳科学系の本も読み始めました。



それで実践し始めたのが『婚活の美は脳の錯覚をつかって♡』婚活の美は脳の錯覚をつかって♡婚活ってやっぱり見た目も重要視されますよね。だからと言って、写真加工するのも会った時「え?」って思われそうで嫌だし、顔は変えら…リンクameblo.jp

これなんですが、やっぱり思い込みって大事だなって思いました爆笑



そして最近実践し始めたのが、「わたしはツイている✨」と言うこと。




ちょっとしたいい事でも、ことある事に呟いてます。例えば…

むらさき音符電車の乗り換えがスムーズに行った時

むらさき音符自分が外に出た時だけ雨が止んだ時

むらさき音符打ち合わせがスムーズに終わった時

むらさき音符いいなって思った人とマッチした時

等など。



アプリであった人が、ちょっと違うな…という人でも、早くに気づいて良かった!とかお茶美味しかったなぁとかいい事の方に目を向けて呟いてますニコニコ



簡単なのでぜひやってみてください。

毎日少し楽しくなって、脳にちょっとずつその楽しさが刻まれて、結果この先の人生が楽しくなりますハート




わたしはまずお金で試したんですが、本当に変わりました。その次は仕事。



そろそろ恋愛にも現れるかな笑い