Hall of Grandmasters撃破 | ravafのブログ

ravafのブログ

Game Blog 適当に更新中。。。

アトラスになってから、長らくクリアーできていなかったとあるMAP。
名だたる歴代の選ばれし廃人キャラが一同に集う。
その名も「Hall of Grandmasters」
とにかく痛いので、準備を万全に整えて挑戦。
使用キャラは、LLのSRSネクロ。
Chayula産の毒剣装備、キャラ名「S_Pische」で、装備はこんな感じ
オーラを1個削って、ゾンビと石ゴレ2体を使って、ギリギリのところでSRSを20スタックまで貯めて
アクティブにして、即撤退を繰り返し・・・
操作ミスと凍結などで3回ほど死亡して・・・

4つのホールすべて撃破!!

これといったドロップはなかったけど、クリアーできただけでうれしいヽ(゜▽、゜)ノ

[前回からのハイライト]
予言をこなしつつ、まったりとやってると矢筒のアップグレが出たのでとりあえずこなす。
価値をよく知らないし、いらないのでVaalを入れてみた。

。。。 今季は、よくわからんほどに神がかってる(@@;;
値段を調べてみたら、目玉が飛び出たのは言うまでもない。
ただ・・・相場の値段で売れるのかは、知らないw