ravafのブログ

Game Blog 適当に更新中。。。


テーマ:

ようやくAtziri100達成。

最後の方なんて、ほぼ無心でやってた気がするw

多少はいいドロップもあったので、全体的に悪くなかったかなと思う。

Bellyは、さすがに時期が遅すぎて20cにしかなりませんでしけね^^;

さて、全体的なドロップはどうなったか見てみましょう。

Atziri's Promise 56本 1本MAXで自分が使用。

Atziri's Step 22個 1個MAX品は、ギルドメンバーに進呈。

Doryani's Catalyst 6本 1本が99%

Doryani's Invitation 11本

Vaal fragments 3セット+Hopeなし5セット、あまり7個

5回ぐらいは、ギルメンと回った気がするので微妙に回数が違いますw

100回の間の高額ドロップは、Ex2個、Divine1個、Belly1個、The Eternal3枚

なんとなく計算しなくても黒字かな~という感じです。
思った以上に女王セットが出たことがよかったのかもしれないです。

UberLabとどちらをやろうか悩んでたら、女王討伐を検討してみてはいかがですか?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

飽きてほかのキャラを作ってみたが、移動速度の魅力には勝てずにスレイヤーに戻るw

だらだらとクリアー無理だろうな~とチャレンジに挑戦してると・・・

Troveを引いて、無事にエンカウンター3も終了。

これでチャレンジ38!?

40目指すしかない!

ひたすら女王を狩りつつ・・・稀にMortal系が出たり

予言を買って、うまくもないだろうピラミッドを無心にがんばって

奇跡的にカードを引いて歓喜の雄たけびをあげつつ・・・

ガーディアンを倒しまくって、馴れた手つきでShaperを討伐。

5度目の討伐で、ようやく高額品ドロップ。

40達成までは、まだまだ長いけど、飽きずにがんばるぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

途中で別キャラに浮気等があったが、スレイヤー2刀で頑張ってみた。

ノーマルアトジリで、Hopeゲット! 何気に初w

いよいよShaperチャレンジ。

PoEBuilderで、FCMAX状態で200Kほど。

Shaper時は、FCMAXはまずありえないのでDPS160Kほど。

火力的にきついかなと思ったけど、3回死亡でなんとかクリアー。

やはり慣れの部分が一番でかいでしょうな。

その後、狼ボスのBarrageに苦労しつつも、無事にクリアー。

36達成とあいなりました。

さ、次は何のビルドやるかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。