今季の運勢は・・・ | ravafのブログ

ravafのブログ

Game Blog 適当に更新中。。。

年明け早々から、PoE三昧。

エレメンタリストのゴーレムビルドで、ひたすらMAPを回ってます。

ビルドは、ここを参照。

本体の脆さをCoilとブリーチユニの火頭で軽減してるので、そこそこ硬くていい感じです。

MAPも買い足して回しまくって、Shaperまで到達。

4ボスは、動き方の問題も大きいのですが、ミノとキメラ以外は、ほぼゴレが溶けることはないです。

ミノは、溶ける場合があるのでAAまたは火オーラを消去するなりして、再詠唱で対応して動けば、なんとかなりそうです。

キメラは、途中の雑魚で溶ける場合があるので、溶けたらAAまたは火オーラを消去して再詠唱して対応すれば、なんとかなります。

 

さて、、、ここまで読むと超強いじゃないか!と思うのですが・・・アクセにミニオンの速度上昇を装備していないので、ブリーチロードが超苦手ですww

実際、物理のロードに挑戦したのですが、あえなく時間切れorz

アクセまで揃えれば、多分・・・苦手な場所は、ない感じだろうなという印象。

 

さ、文字だらけになったので自慢画像貼り付けておくw

[前回から]

Vinktar Squareの結果

Poenixのボスから

STDサーバーで暇つぶしで、200カオス投入後、185%ESついたのでEXに願った結果

リーグで、初の予言ゲット!!

今季は、運が良すぎるせいか・・・後が怖い今日このごろでした。