素の星野香織/旧・須佐香子を知っていただける

星野香織/旧・須佐香子FB

 

初めましての方へ

プロフィール

 

この前の

メンター ベルみザワ ベルみちゃんの

遠隔ヒーリング

 

 

 

龍からの私へのメッセージは

 

#龍の眼🐲を借りろ#

龍の眼🐲で世界を見ろ だった

 

私はすでに出来ているのに

受け入れてないだけ

受け入れてMy World 全開で行け❗️

 

という事らしいニコニコ

 

確かに

#直感に優れ

#先が見える事は

他人とは違う目線で

物事を見ているからかもしれない目

 

メッセージを意識し出してから

龍との会話が増えた

 

なんでも

受け入れて許して行く事から

始まるんだなぁ飛び出すハート

 

明日から募集予定の

 

バビュン良いとこ取り講座

 

あなたが

「何を受け入れたら良いのか

見つけられる方法」

お伝えするよ💕

 

 

キラキラ自分でイラスト描いて出せる人が

いつも羨ましいと思ってて

私も投稿に手書きのイラスト

入れてみたてへぺろ

 

デジタルではやり方分からず

ホントに手書き📝

 

 

 


5月15日 募集開始予定

 

バビュンいいとこ取り講座(仮)

毎月限定3名様

 

✨  ✨  ✨

LINE公式登録で

占い

お試し価格やってますニコニコ

 

注)私のセッション

ボキャブラリーが少なく

見えたまま

感じたままを言うので

辛口です

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜

強み覚醒セッション

私の天からのギフトは

・起こることへの予見

・物事の因果関係を見抜く

・人の考えていることがわかる

なので

▫︎ あなたの隠れている本質

▫︎ 問題点の本当の原因

が呼吸レベルでわかるんだ

強み覚醒セッション

オラクルカードを引きながら

60分の

スピリチュアルカウンセリング

をご提供中

気になる方はLINE公式へ

 

LINE公式にご登録いただいた方には

初回30分特別価格

2回目以降は通常価格の半額の特典がありますラブラブ

 

 

 

 

 

LINE公式

登録お礼プレゼント


強み覚醒セッション初回のみ30分特別価格

 

是非お友達登録してね。

 

プレゼントスタンプ 忘れないでねプレゼント

 

公式ライン

 

 

 

 

     ♢そのほかのセッション

 

自分覚醒コンサル伴走型 

1.5ヶ月、3ヶ月、6ヶ月とあります

 

投資に興味のある方への相談 1回 60分 30,000円+10%税

     →実際に不動産屋さんへの紹介もあり得ます

 

 

お申し込みフォーム