素の星野香織/旧・須佐香子を知っていただける

星野香織/旧・須佐香子FB

 

初めましての方へ

プロフィール

 

  ご提供中のメニュー

 

2024年になってすでに2ヶ月も終わろうとしてるけど
今年は占いを中心にという声が聞こえていて
LINE公式の登録プレゼント
お年玉鑑定やらでご好評いただいて
こいつぁ春から縁起が良い爆  笑
と1人ご満悦でしたラブラブ
 
私のファンになってくれた方には
何か特別扱い
はい エコひいきとも言いますが
と考えたり…
 
悶々と過ごしていましたが
 
やっと方針が決まったよニコニコ
 
60分

 


強み覚醒セッション

 

オラクルカードを引きながら

スピリチュアルカウンセリング

 

 

LINE公式にご登録いただいた方には

初回特別価格

2回目以降は通常価格の半額の特典がありますラブラブ

 

 

 

  私の得意は

 

 

🔸未来予測

🔸物事の因果関係を見抜く

🔸人の話の矛盾を感じる

 

ので

 

あなたの隠れている本質

問題点の本当の原因 

を感覚で嗅ぎつけること

 

 

  今までの私は

 

学生時代から会話の途中で

相手が変な顔で私を見てて

自分では全然わからなかったけど

 

知らないうちに相手の痛いところ

矛盾点

開示していないことを口にしていたらしい爆  笑

 

この私の特性を知ったのは

スピリチュアルカウンセラーの講座に入ってから

 

それまでは人の感情も何もかもが

ごちゃ混ぜだったし

人と全然見ている世界が違ったようで

理解されず苦しかった

 

それがスピリチュアルカウンセラーの勉強をして

うまくコントロール出来るようになり

潜在意識

要は自分と向き合うことで

もっと自分のことも含め他人も理解出来るようになった

 

うん

はっきり言おう

 

  私は辛口です

 

 

なので耳障りの良いことを言って

依存させるような事はない

占いではなく

現実的な解決方法になる時もある

 

投資もやっているからね

 

よって

合う 合わないがはっきり出るから

ある意味良いと思う

 

興味・勇気のある方

 

⬇️     ⬇️     ⬇️

 


強み覚醒セッション

 

オラクルカードを引きながら

スピリチュアルカウンセリング

 

LINE公式にご登録いただいた方には

初回特別価格

2回目以降は通常価格の半額の特典がありますラブラブ

 

LINE公式

登録お礼プレゼント

30分オラクルカード一枚引きリーディング

初回のみ特別価格

 

是非お友達登録してね。

 

プレゼントスタンプ 忘れないでねプレゼント

 

公式ライン

 

 

 

 

     ♢そのほかのセッション

 

自分覚醒コンサル伴走型 

1.5ヶ月、3ヶ月、6ヶ月とあります

 

投資に興味のある方への相談 1回 60分 30,000円+10%税

     →実際に不動産屋さんへの紹介もあり得ます

 

 

お申し込みフォーム