素の星野香織/旧・須佐香子を知っていただける

星野香織/旧・須佐香子FB

 

初めましての方へ

プロフィール

 

今日は私の好きな投資の話

 

投資でもこちらは実物資産

 

4/26日に

毎年行われている

 

 

  アンティークコインコンヴェンションコイン

 

 

に行って来た

 

南仏でコイン商にお勤めの

マイダン ひろみさんの

お店が持って来たコインは

キラッキラキラキラ

1つ3,000万のコインもあった

 

私の好きな古代ローマのコイン

58万の物もあり

去年買ったコインはいくらだろう?

値上がりしたかなぁと

1人ニヤけて会場を回って来た

 

投資の世界はロマンがいっぱい

妄想をいっぱいして

現実になった時の気持ちが

たまらないのよね乙女のトキメキ


✨  ✨  ✨

LINE公式登録で

お試し価格やってますニコニコ

 

注)私のセッション

ボキャブラリーが少なく

見えたまま

感じたままを言うので

辛口です

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜

強み覚醒セッション

私の天からのギフトは

・起こることへの予見

・物事の因果関係を見抜く

・人の考えていることがわかる

なので

▫︎ あなたの隠れている本質

▫︎ 問題点の本当の原因

が呼吸レベルでわかるんだ

強み覚醒セッション

オラクルカードを引きながら

60分の

スピリチュアルカウンセリング

をご提供中

気になる方はLINE公式へ

 

LINE公式にご登録いただいた方には

初回30分特別価格

2回目以降は通常価格の半額の特典がありますラブラブ

 

 

 

 

 

LINE公式

登録お礼プレゼント


強み覚醒セッション初回のみ30分特別価格

 

是非お友達登録してね。

 

プレゼントスタンプ 忘れないでねプレゼント

 

公式ライン

 

 

 

 

     ♢そのほかのセッション

 

自分覚醒コンサル伴走型 

1.5ヶ月、3ヶ月、6ヶ月とあります

 

投資に興味のある方への相談 1回 60分 30,000円+10%税

     →実際に不動産屋さんへの紹介もあり得ます

 

 

お申し込みフォーム