無職で子供を連れて離婚した私が

不動産投資でセミFIRE

 

海外不動産投資コンサルタントの須佐香子です

 

海外不動産投資を広めたいって思っているけれど

投資そのものを広めるというより

投資マインド

 

自分の人生 自分で作ろう!

っていうマインドを広めたい

 

そのマインド知りたくないですか?

 

【不動産売買実績】

 

保有物件 2軒 2022年

不動産売買数 9軒

 

スピリチュアルコンサルタントとして100人以上鑑定

 

【継続生さん達の変化】

 

Before 

私なんて幸せになれるはずがない

私は誰にも愛されていない

自分自身がわからない

子供の教育費が心配

 

暗い顔でお話しなさる方々が

 

After:

 

笑顔が増えた

自己肯定感が上がり、SNSに発信出来るように

初めてのモニター募集がすぐに満席

 家族関係が良くなった 

お金のリテラシーが上がり投資準備金が貯まった 

 

と2ヶ月くらいで変化されました

 

継続の方の変化が早すぎる件

 

素の須佐香子を知っていただける

須佐香子FB

 

初めましての方へ

プロフィール

 

夏休み特別授業 開催

 

夏休みですね飛び出すハート

 

大人も夏休みに特別な体験をしてもいいですよね?

知識を増やす体験はどうですか?

 

純資産って知ってる?

 

はい

 

自分の資産が一目でわかる

バランスシートを一緒に作りましょう

 

え?

 

みんなに自分の貯金額バレる

そんなの絶対嫌

 

ご心配なく

やり方を一緒にするだけで

正直に金額等を書かなくてもいいんです

 

やり方を覚えたら

ご自分で後でこっそりやってみてね

 

 

日時:8月17日 21時

Zoomにて 

 

無料だよ照れ

 

みんなで楽しくお話ししながら

お金について考えましょう

 

 

夏休み特別授業 申込フォーム

 

 

 

 

 

 

天使  天使  天使

 

 

講座 始まりますラブラブ

 

 

ライフプランのための

お金の活用講座

〜10年後の未来のために〜

 

講座の紹介ブログ

 

遂に 講座やっちゃうよ

 

 

講座お申込みフォーム

 

 

 

公式ラインリニューアルしましたブーケ1 

 

大好評だったライブ

お金の基本の録画 無料プレゼント

 

是非お友達登録してね。

 

公式ライン

 

 

 

 

                  ♢セッション♢

 

    一流の投資家からの教えと

     自身の30年以上の不動産投資の経験から

     あなたのお金の活用法 見つけます

   お金の相談 

 

                      1時間 15,000円

 

お申し込みは公式ラインより