無職で子供を連れて離婚した私が

不動産投資でセミFIRE

 

海外不動産投資コンサルタントの須佐香子です

 

海外不動産投資を広めたいって思っているけれど

投資そのものを広めるというより

投資マインド

 

自分の人生 自分で作ろう!

っていうマインドを広めたい

 

そのマインド知りたくないですか?

 

【不動産売買実績】

 

保有物件 2軒 2022年

不動産売買数 9軒

 

スピリチュアルコンサルタントとして100人以上鑑定

 

【継続生さん達の変化】

 

Before 

私なんて幸せになれるはずがない

私は誰にも愛されていない

自分自身がわからない

子供の教育費が心配

 

暗い顔でお話しなさる方々が

 

After:

 

笑顔が増えた

自己肯定感が上がり、SNSに発信出来るように

初めてのモニター募集がすぐに満席

 家族関係が良くなった 

お金のリテラシーが上がり投資準備金が貯まった 

 

と2ヶ月くらいで変化されました

 

継続の方の変化が早すぎる件

 

素の須佐香子を知っていただける

須佐香子FB

 

初めましての方へ

プロフィール

 

 

遂にご案内を

開始出来るところまで来ましたラブラブ

 

ライフプランのための

お金の活用講座

 〜10年後の未来のために〜

 

 

なんでお金の活用講座かって

 

そ れ は

 

私が無職で子供を連れて離婚し

一馬力のお金では

子供が満足する教育等を

受けさせてやれないと思い

お金に働いてもらった経験から

 

運良く以前の職場に戻れても

働いていれば色々あるよね

 

パワハラ・更年期・親の老化

 

お金があれば

啖呵切って辞めてやれるのにぃ〜って

何度思ったことかプンプン

 

そんな経験から

私が習得してきたお金のこと

少しでも

皆さんにお裾分け出来たらなって

ずっと思ってた

 

今回の講座は本当に基礎の基礎

 

こんな方におすすめです照れ

 

星収支が把握出来ていない

 

星お金のこと考えたいけど 

どこから始めればいいのかわからない

 

星最近みんな投資とか言ってるよね 私もそろそろ…?

 

こんなことが身に付きます

 

宝石紫一生物の家計の考え方

 

宝石紫漠然としたお金の不安が消える

 

宝石紫お金を貯めるためにはどうすればいいのかがわかる

 

特典として飛び出すハート

 

プレゼントライフプランニングシートをプレゼント

講座の中で使い方を説明します

 

プレゼント期間中 講座生のFBグループで質問し放題

 

ただいま

 

30分 無料相談会実施中

 

すでに受けてくださった方は

 

黄色い花香子さんとお話し出来て良かったです

   話すだけで喜ばれたなんて嬉しすぎる

 

黄色い花自分がどこから始めたらいいのかわかりました

 

などのご感想をいただいております

 

月々の収支を見直すと

ほぼ全ての方が月2万円ほどうきます

 

これをどうしていくか…

 

一緒に考えませんか?

 

今日があなたの人生で一番若い日です

 

行動無くしては何事も変わりません

 

新たな一歩を踏み出しませんか音譜

 

講座お申込みフォーム

 

 

 

公式ラインリニューアルしましたブーケ1 

 

大好評だったライブ

お金の基本の録画 無料プレゼント

 

是非お友達登録してね。

 

公式ライン

 

 

 

 

                  ♢セッション♢

 

    一流の投資家からの教えと

     自身の30年以上の不動産投資の経験から

     あなたのお金の活用法 見つけます

   お金の相談 

 

                      1時間 15,000円

 

お申し込みは公式ラインより