第20回 我孫子国際野外美術展☆ | PARAISO

PARAISO

リアルとバーチャルの交錯する覚え書きです

今年は20周年を記念して 江上さんのトークもありました^^

長きにわたりお疲れ様でした

これからも増々意気盛んなこと伺えましたので

本当に我孫子の市民運動となるよう楽しみにさせていただきます

 

 

 

 

Tropicaltree(イタリア・フランス・日本)

竹林の中に合戦の陣地を思わせる布と文字がはためいています

 

 

石坂孝雄<日本)

バイパス沿いの田んぼの中にバッタの先生と案山子の子供たち

 

 

 

茂木庚一(日本)

まな板のような、宇宙船のような・・・

 

 

江上弘(日本)

雨に晒された錆びた鉄が風に揺れて今にも歩きだしそう

 

週末は季節外れの雨にたたられ続けましたが、ようやく晴れました

雨に濡れた里山の土がふかふかです

この空気と言うか晩秋の気配と言うのか

さわさわ感を動画でアップしたいのですが・・・力量不足ですみません