出雲文化伝承館
先日行って参りました。



観光で行ったのではありません。


会場の下見に行きました。



何をするのかと言うと、12月20日(土)にうちに所属してくれている方の油絵の個展を開催する予定です。


なかなか環境も設備も良い所でしたよ☆



どのような仕掛けで行くかこれから詰めと言う感じのところですが、きっと楽しいものになると思いますよ。



年明けには、松江でもやろうかという話にもなっています。



今後の動きに注目です。



※写真は、出雲文化伝承館ホームページ より転記