誕生日おめでとうございます☆この写真のイケメン社長さん。2月11日が誕生日でございました(*^-')ノと言う事で日曜日にきゃんでぃで常連さん達と誕生日会をしました!僕は何もしてないですが、楽しい一時でした。センセー、これからもお世話になります(^_^)v