071022_1422~01.JPG
お昼の事務所にのんちゃん登場!!

ドキドキしながら電話番をしています(^_^)


しかし一同に、
『ありがとうございます、のんちゃんです☆』
って電話に出るんじゃないって言ってます(笑)