りかこです(*ϋ*) | バリエーションプラス1のブログ

バリエーションプラス1のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわー!
バリエーション+1店のRIKAKOです*\(^o^)/*
毎日笑顔で楽しくお仕事させて
もらってます♪
お客様にも元気になってもらえたら
嬉しいですドキドキ
よろしくお願いします!★



今日は午前中カラー講習でした。
しっかり勉強してきました!
カラー塗布も姿勢がすごく大事
ということも学んだので
意識してやっていきます!

早く一人前になれるよう
毎日努力しますLOVE


でわまた(*ϋ*)