りかこです(*ϋ*)こんにちわー!バリエーション+1店のRIKAKOです*\(^o^)/*毎日笑顔で楽しくお仕事させてもらってます♪お客様にも元気になってもらえたら嬉しいですよろしくお願いします!★今日は午前中カラー講習でした。しっかり勉強してきました!カラー塗布も姿勢がすごく大事ということも学んだので意識してやっていきます!早く一人前になれるよう毎日努力しますでわまた(*ϋ*)