朝礼は疲れる | バリエーションプラス1のブログ

バリエーションプラス1のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^∇^)

バリエーションプラスワンのYU-KOです。


先日、当店のスタッフが接客の講習に参加してきました車

そして、講習で学んだことを今日の朝礼から始めてみました。


朝礼でスタッフそれぞれの良いところをみんなで言い合っていたのですが、

緊張なのか、テレなのか、感極まってしまい、

一番若いスタッフが泣き出してしまいました。


そして、スタッフ全員にうつってしまい、みんなでウルウルしょぼん

私はというと、号泣してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そのあと、疲れてしまい朝から大変でしたショック!


今後の朝礼はどんな感じになっていくのでしょうか・・・