☆学術研究発表会☆ | 変光星班@Meiji Astronomy Club

変光星班@Meiji Astronomy Club

明治大学天文部変光星班の活動報告用HPです
以前のHPはhttp://henkouseihan.web.fc2.com/からどうぞ

こんにちは!
最近すっかり寒くなってしまって、こたつが恋しいですね音符





昨日、中央大学後楽園キャンパスで行われた学術研究発表会に参加して来ましたキラキラ





{4DD2E325-A715-4E9C-A947-DEEBF986996A}





学術研究発表会と聞くととても難しそうな発表なのかなと思いますが、基本的には生明祭での発表と変わりませんニコニコ





{4828249E-8D69-40E7-8F75-01DE4335B3B7}





ですが相手は理系の大学生ということもあり、専門的なことでも興味のある方が多かったです爆笑





他大学との交流というのは残念ながら少ないので、貴重な経験をさせていただきました流れ星
この経験を来年の生明祭などにいかしていきたいです!!





また最後になってしまいすみませんアセアセ
前回紹介していただきました変光星班55代広報相合です!
広報として1年間頑張りたいと思います!!





55代広報 相合