Varilog -30ページ目

甘えなれない&大人になりきれない

この1ヶ月思い悩んでた引っ越し問題にもようやく終止符。



えぇ、同じマンションの一階下に決まりました。…何か?




いやしかし、今回は昔馴染みの店から友人まで、



不動産業の方々には相当無理を言い、



心苦しいったらありゃしない。



…マジでおごるから、飯とか飲みとか行こうね。



ね!




で、家に帰ってきたら帰ってきたで、



今度は弟とケンカ。



二人とも良い年なのに、いつまで経っても兄弟ゲンカ。



わかってんだよ。良いヤツだってのは。



でも、いつまで経っても兄貴面して弟面して、



下らないことでケンカ。



今さっきまでは無性に腹がたってたけど、



でも、これで同居解消したら、



きっとそんなにケンカもしなくなるのかと思うと、



ちょっと悲しいかな。



まぁまぁ、犬も食わんどっちが良いでもないケンカですよ。



みんな仲良くですよ。ね!



というわけで、2月は引っ越し月間になります。



なんか要らんものも多数出ると思うんで、フリマやろうかな。



まぁ、それはおいおい。