まぁ一応正式デビューという告知
ついにというかやっとというか…
ご報告します。
この冬、北米で1/26に発売される
『No More Heroes 2:Desperate Struggle』
コチラのOP&ED曲、そして初戦のBGMを
私が所属するバンド、「The Riot/怒りの10代」が担当しました!
トラヴィスの復讐劇をクソヘヴィなサウンドでがっちりサポート!
↓これトレーラー(冒頭チラッと流れるギターのアンサンブルも我々☆)↓
↓で、コレが実際の曲&その戦闘画面↓
西川きよし師匠のマネをするまでもなく、
一生懸命やらせていただきました!
とりあえず北米先行発売のようですが、
国内で発売となれば多少描写も変わるのかもしれないし、
ゲーム好きの方は北米版買っても損はないと思いますよ☆
みなさんゼヒ買ってね☆しばらくしつこく宣伝しますよ!
あ、それで、
それに合わせてるのか違うのか、こちらのタイトルの前作も、
『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』
として2月25日にPS3版と360版が発売になります。
こちらも要チェックでお願いします!
ゲーム自体もマジで面白いですよ☆
ご報告します。
この冬、北米で1/26に発売される
『No More Heroes 2:Desperate Struggle』
コチラのOP&ED曲、そして初戦のBGMを
私が所属するバンド、「The Riot/怒りの10代」が担当しました!
トラヴィスの復讐劇をクソヘヴィなサウンドでがっちりサポート!
↓これトレーラー(冒頭チラッと流れるギターのアンサンブルも我々☆)↓
↓で、コレが実際の曲&その戦闘画面↓
西川きよし師匠のマネをするまでもなく、
一生懸命やらせていただきました!
とりあえず北米先行発売のようですが、
国内で発売となれば多少描写も変わるのかもしれないし、
ゲーム好きの方は北米版買っても損はないと思いますよ☆
みなさんゼヒ買ってね☆しばらくしつこく宣伝しますよ!
あ、それで、
それに合わせてるのか違うのか、こちらのタイトルの前作も、
『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』
として2月25日にPS3版と360版が発売になります。
こちらも要チェックでお願いします!
ゲーム自体もマジで面白いですよ☆