Varilog -29ページ目

まぁ一応正式デビューという告知

ついにというかやっとというか…


ご報告します。


この冬、北米で1/26に発売される


『No More Heroes 2:Desperate Struggle』



コチラのOP&ED曲、そして初戦のBGMを



私が所属するバンド、「The Riot/怒りの10代」が担当しました!



トラヴィスの復讐劇をクソヘヴィなサウンドでがっちりサポート!



↓これトレーラー(冒頭チラッと流れるギターのアンサンブルも我々☆)↓





↓で、コレが実際の曲&その戦闘画面↓





西川きよし師匠のマネをするまでもなく、


一生懸命やらせていただきました!


とりあえず北米先行発売のようですが、


国内で発売となれば多少描写も変わるのかもしれないし、


ゲーム好きの方は北米版買っても損はないと思いますよ☆


みなさんゼヒ買ってね☆しばらくしつこく宣伝しますよ!




あ、それで、


それに合わせてるのか違うのか、こちらのタイトルの前作も、


『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』


として2月25日にPS3版と360版が発売になります。



こちらも要チェックでお願いします!



ゲーム自体もマジで面白いですよ☆