いろんなことが終わった日
引っ越しました。
同じマンションの一階下に(笑)
住所知ってる人は、
「605」を
「506」に変えてくださいm(_ _)m
そういうわけで、
足かけ6年も続いた兄弟二人暮らしも
今日で終いでした。
さっき最後の晩餐を済ませて
今、僕は職場に向かっております。
ケンカもいっぱいしましたが、
さすがに今は感慨深いです。
そして今日はもうひとつ、
これまた足かけ1年続いた
ギターのレッスンが最後でございました。
教えてるこっちも勉強になる、
とても良いお弟子さん一号でした。
ほんとにありがとうございました。
昨日まで(というか昨日)、
故あって、とても悲しい気持ちでいたのですが、
これを機に、切り替えていきますわ。
明日はまた新しい始まり。
とりあえず新章第一弾として、
北海道に旅行にいきます!
帰省じゃなく旅行ね☆
今日までさようなら!
明日からよろしく☆
同じマンションの一階下に(笑)
住所知ってる人は、
「605」を
「506」に変えてくださいm(_ _)m
そういうわけで、
足かけ6年も続いた兄弟二人暮らしも
今日で終いでした。
さっき最後の晩餐を済ませて
今、僕は職場に向かっております。
ケンカもいっぱいしましたが、
さすがに今は感慨深いです。
そして今日はもうひとつ、
これまた足かけ1年続いた
ギターのレッスンが最後でございました。
教えてるこっちも勉強になる、
とても良いお弟子さん一号でした。
ほんとにありがとうございました。
昨日まで(というか昨日)、
故あって、とても悲しい気持ちでいたのですが、
これを機に、切り替えていきますわ。
明日はまた新しい始まり。
とりあえず新章第一弾として、
北海道に旅行にいきます!
帰省じゃなく旅行ね☆
今日までさようなら!
明日からよろしく☆