Varilog -27ページ目

いろんなことが終わった日

引っ越しました。



同じマンションの一階下に(笑)



住所知ってる人は、


「605」を



「506」に変えてくださいm(_ _)m



そういうわけで、



足かけ6年も続いた兄弟二人暮らしも



今日で終いでした。


さっき最後の晩餐を済ませて



今、僕は職場に向かっております。



ケンカもいっぱいしましたが、



さすがに今は感慨深いです。




そして今日はもうひとつ、



これまた足かけ1年続いた



ギターのレッスンが最後でございました。



教えてるこっちも勉強になる、



とても良いお弟子さん一号でした。



ほんとにありがとうございました。




昨日まで(というか昨日)、



故あって、とても悲しい気持ちでいたのですが、



これを機に、切り替えていきますわ。



明日はまた新しい始まり。



とりあえず新章第一弾として、



北海道に旅行にいきます!



帰省じゃなく旅行ね☆



今日までさようなら!



明日からよろしく☆