甘えなれない&大人になりきれない
この1ヶ月思い悩んでた引っ越し問題にもようやく終止符。
えぇ、同じマンションの一階下に決まりました。…何か?
いやしかし、今回は昔馴染みの店から友人まで、
不動産業の方々には相当無理を言い、
心苦しいったらありゃしない。
…マジでおごるから、飯とか飲みとか行こうね。
ね!
で、家に帰ってきたら帰ってきたで、
今度は弟とケンカ。
二人とも良い年なのに、いつまで経っても兄弟ゲンカ。
わかってんだよ。良いヤツだってのは。
でも、いつまで経っても兄貴面して弟面して、
下らないことでケンカ。
今さっきまでは無性に腹がたってたけど、
でも、これで同居解消したら、
きっとそんなにケンカもしなくなるのかと思うと、
ちょっと悲しいかな。
まぁまぁ、犬も食わんどっちが良いでもないケンカですよ。
みんな仲良くですよ。ね!
というわけで、2月は引っ越し月間になります。
なんか要らんものも多数出ると思うんで、フリマやろうかな。
まぁ、それはおいおい。
えぇ、同じマンションの一階下に決まりました。…何か?
いやしかし、今回は昔馴染みの店から友人まで、
不動産業の方々には相当無理を言い、
心苦しいったらありゃしない。
…マジでおごるから、飯とか飲みとか行こうね。
ね!
で、家に帰ってきたら帰ってきたで、
今度は弟とケンカ。
二人とも良い年なのに、いつまで経っても兄弟ゲンカ。
わかってんだよ。良いヤツだってのは。
でも、いつまで経っても兄貴面して弟面して、
下らないことでケンカ。
今さっきまでは無性に腹がたってたけど、
でも、これで同居解消したら、
きっとそんなにケンカもしなくなるのかと思うと、
ちょっと悲しいかな。
まぁまぁ、犬も食わんどっちが良いでもないケンカですよ。
みんな仲良くですよ。ね!
というわけで、2月は引っ越し月間になります。
なんか要らんものも多数出ると思うんで、フリマやろうかな。
まぁ、それはおいおい。