俺も少し歳をとったみたい(嬉泣)
以前働いていた学童クラブに、ある少女がおりまして、
仮に名をハルコちゃんとしますが、
この子はちょっと思い出深い女の子で、
まだ当時一年生で、相当小さかったんですが、
会うといつも挨拶代わりに腹にワンパンチという、
それはそれは暴力少女だったんです。
でも何故か俺がいるときはいつもべったりくっついていて、
相当仲良しだったわけです。
で今日、故あってその学童クラブのある児童館に行ったら、
まさかの再会。聞けば五年ぶり
春から中学生ですって。
もうすっかり大きくなって、しかも携帯なんて持ってて、
あぁ、立派になったなぁと、
すっかり親戚のおじさん気分で感動の瞬間でございました。
もう何もつながる場所はないけれど、
元気で幸せにな!
でも、腹にワンパンチはもうやめてください。
あなた、五年で成長したんだから。
仮に名をハルコちゃんとしますが、
この子はちょっと思い出深い女の子で、
まだ当時一年生で、相当小さかったんですが、
会うといつも挨拶代わりに腹にワンパンチという、
それはそれは暴力少女だったんです。
でも何故か俺がいるときはいつもべったりくっついていて、
相当仲良しだったわけです。
で今日、故あってその学童クラブのある児童館に行ったら、
まさかの再会。聞けば五年ぶり
春から中学生ですって。
もうすっかり大きくなって、しかも携帯なんて持ってて、
あぁ、立派になったなぁと、
すっかり親戚のおじさん気分で感動の瞬間でございました。
もう何もつながる場所はないけれど、
元気で幸せにな!
でも、腹にワンパンチはもうやめてください。
あなた、五年で成長したんだから。