俺も少し歳をとったみたい(嬉泣) | Varilog

俺も少し歳をとったみたい(嬉泣)

以前働いていた学童クラブに、ある少女がおりまして、




仮に名をハルコちゃんとしますが、




この子はちょっと思い出深い女の子で、




まだ当時一年生で、相当小さかったんですが、




会うといつも挨拶代わりに腹にワンパンチという、




それはそれは暴力少女だったんです。




でも何故か俺がいるときはいつもべったりくっついていて、




相当仲良しだったわけです。




で今日、故あってその学童クラブのある児童館に行ったら、




まさかの再会。聞けば五年ぶり




春から中学生ですって。




もうすっかり大きくなって、しかも携帯なんて持ってて、




あぁ、立派になったなぁと、




すっかり親戚のおじさん気分で感動の瞬間でございました。




もう何もつながる場所はないけれど、




元気で幸せにな!




でも、腹にワンパンチはもうやめてください。




あなた、五年で成長したんだから。