今日いきなり社長が発熱・・・・ということでお休み・・・


自分の部署は少数精鋭・・・3人の営業プラス社長!


社長がお休みとなると残りは3人のみ!

自分プラス社員のA君とB子さん!


B子さんは病気がち・・・その為週に1日か多くて2日しか来れない・・・

実際の営業は自分とA君が主!


またそのA君・・・成績は悪いくせに文句は人100倍!(笑)

休まないのが彼の長所!(トホホ・・・それが長所かよ~)


その彼が今日に限ってお休み・・・それも発熱で・・・


社長が発熱で休んでいるのに彼に休むな!とは言えず・・・


結局部署には自分1人・・・・ポツンとしてました・・・


まぁ自分のペースで仕事できるし・・・いっか~!(笑)

昨年昔からの友達よりお誘いが・・・


スタジオ入ろうと・・・


急に言われてもと断ろうかと・・・


でも待てよ・・・随分スタジオにも入ってないなぁ・・・なんて思って


やっぱ生音いいね~!


またはじめよう!