今日いきなり社長が発熱・・・・ということでお休み・・・
自分の部署は少数精鋭・・・3人の営業プラス社長!
社長がお休みとなると残りは3人のみ!
自分プラス社員のA君とB子さん!
B子さんは病気がち・・・その為週に1日か多くて2日しか来れない・・・
実際の営業は自分とA君が主!
またそのA君・・・成績は悪いくせに文句は人100倍!(笑)
休まないのが彼の長所!(トホホ・・・それが長所かよ~)
その彼が今日に限ってお休み・・・それも発熱で・・・
社長が発熱で休んでいるのに彼に休むな!とは言えず・・・
結局部署には自分1人・・・・ポツンとしてました・・・
まぁ自分のペースで仕事できるし・・・いっか~!(笑)