お菓子研修で鳥羽・志摩へ | 津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

 
足もみでHappy体質!
イタ気持ちいい台湾式足ツボ(若石)と極上のヘッドセラピーで
あなたのココロ♡カラダめぐらせます。

 

台湾式(若石)足ツボとヘッドセラピーで、頭痛や生理痛から解放された津市のリフレクソロジストEmiです。

 

 

 

公民館のお菓子教室へ通っているのですが

(休みがちですけど...(;'∀')

 

昨日は楽しい野外研修の日♪

 

バスに乗り皆で鳥羽・志摩方面へGO~ バス

 

 

 

 

 

車窓の風景。鳥羽湾晴れ

 

 

 

 

 

まずはランチからナイフとフォーク

 

 

 

鳥羽・浦村といえば。。。

 


牡蠣小屋♪

 

 

 

浦村かき・かき太郎さん

自分で焼く食べ放題のお店が多い中、

ここではお兄さんが焼いてくれます。

 

 

 

人気店の為、入店した時間は。。。

 

 

 

10:30...ポーン

 

 

 

モーニングではなく、ランチです(笑)

11時過ぎには人が並びだしました。

(予約が出来ないので、早めに行くか並ぶか?!)

 

 

 

美味しい牡蠣でお腹を満たした後は。。。

 

 

 

研修のメイン、

志摩市のぱん屋・ふじ田さんへ☟

米蔵を改装した素敵なパン屋さん。

米蔵の温度や湿度の環境がパン作りに良いそうです。

 

 

 

オーナーの藤田さんは志摩観光ホテルで勤められたあと

もっと気軽にパンを買いに来てもらえるようにと、去年お店をオープンされました。

 

 

 

パンの材料まで包み隠さず教えて頂きましたが、ここでは伏せといて。。。(笑)

美味しいパンを作るコツは、長時間じっくり発酵が良いそうです♪

(朝2時からの仕込みらしい。。。💦

 

パン美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

最後は鳥羽なかまちにある糀屋さんへ☟

 

 

 

ここで絶品豆乳ソフトクリームを頂きました♡

女将のさえこさん、年齢を感じさせないパワフルな方です。

 

 

 

さえこさん曰く、豆乳ソフトの作り方は、

 

「生クリームと豆乳混ぜるだけや~」

 

とおっしゃっていましたが。。。(;^_^A

 

 

 

チャレンジせず、またお店に食べに行きます(笑)

 

 

 

 

 

一見、グルメツアーみたいですが、

研修ですメモ




この日はお腹一杯にもぐもぐ

でも大丈夫♪ 

しっかり足を揉みまーす👣

 

 

 

 

 

~ ココロとカラダめぐるサロン ~

めぐらせ屋

津市久居小野辺町(イオン津城山より徒歩7分)

近鉄 久居駅より車で10分(電車ご利用の方送迎いたします)

 

◆メニュー・お問合せ ◆若石健康法とは? ◆お客様の体験談 サロンのこだわり

 

 

**********************************

若石、ヨガ、足もみ、足つぼ、リフレクソロジー、リフレ、サロン、スクール

三重県、鈴鹿市、津市、松阪市、多気郡、伊賀市、からお越し頂いています