サロントイレの照明チェンジ♪ | 津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

 
足もみでHappy体質!
イタ気持ちいい台湾式足ツボ(若石)と極上のヘッドセラピーで
あなたのココロ♡カラダめぐらせます。

 

こんにちは、Emiですニコニコ

 

今日はNew照明をトイレに取り付けました♪

 

 

 

インテリアショップで一目惚れし、

ゲットしてから早2ヶ月。

 

 

 

 

 

すぐに取り付けられなかったのは

「アダプターが必要で、あれをこうして、ああしないと」

と主人から言われ。。。

言ってる意味がよく解らず保留。。。(;´・ω・)

 

 

 

 

 

今日気分が乗ったのか、主人が取り付けてくれました。

 

 

 

 

 

待ってましたーー(笑)

サンキュー♡

 

 

 

 

 

*ビフォー

 

かなり見えにくいですが

裸電球の様な照明が。。。

 

 

 

 

 

 

 

*アフター

 

なんということでしょう!!

 

 

 

って、ほどではありませんが(笑)

写真とは違い、実際はオレンジ色の光で

柔らかいイメージになりました♡

 

 

 

電気を点けるたびうっとりしていますラブ

 

 

 

 

 

~ こころとからだ巡る ~

足もみとヨーガサロン&スクールVarenyam(ヴァレーニャ)

津市久居小野辺町(イオン津城山より徒歩7分)

近鉄 久居駅より車で10分(電車ご利用の方送迎いたします)

 

◆メニュー・お問合せ   ◆若石健康法とは?

 

 

 

**********************************

若石、ヨガ、足もみ、足つぼ、リフレクソロジー、リフレ、サロン、スクール

三重県、鈴鹿市、津市、松阪市、多気郡、伊賀市、からお越し頂いています