ちがうちがう!!!そうじゃ、そうじゃなーい!!!!

 

 

 

いや、違うねん!!!

違うねんって

 

 

もうさ、立て続けに記事を

みたから書くけどね

 

俺は、アロマテラピーを

まもりたいんや。

 

でや。

 

食品添加物、食品グレード

の精油なので飲んでいいですって

いってるけどやね。

 

ちがうのよーーーー

 

 

もう大事なので全部

大きい文字で書くね。

 

あのね。

 

それってね、

お塩=食品ですよね

 

お塩って、食品だけど

一袋たべたら死ぬよね?

いや

大さじ1、

いや、コサジ1でも

結構な打撃よね

 

 

身体にわるいよね

 

そうなのよ

 

精油もね、そんな感じやねん。

これで

わかんなかったら、

ちょっとあたまどうかしてるぞ。

 

レモンの絞り汁1滴と

レモンの精油1滴は

わけがちがうの。

 

レモン1滴ってね。

レモン何十個分なのよ。

 

わかるかな。

 

なので、

ちょっとかんがえたらわかるやろ?

 

 

これも読んでね♡