いったいいつまでこの感じは続くのか?

と、誰しも思ってらっしゃることでしょう。

 

今は個人事業主のかたのみならず、お勤めのかたも

この先どうなるのかと不安は大きくなります。

 

そして、そうなってきた陥るのは

なにかあたらしいことをはじめなきゃ

変わらなきゃ

って思い。

 

とくに、起業界ではおおいです。。。

変わりましょう!!商法(笑)

 

これは今にはじまったことではありません。

 

 

変わるってほんとうはそう簡単なことではないけれど

今と違うようになったら、なんとかなるかもーーー

って変化の先が見えない分、期待が膨らむからです!

 

なりませんから!!

 

 

変化など簡単なものではありません。

 

今特に個人事業主さんに、起業家さんといわれる人に

必要なのは、

周りの状況に合わせ、必要に応じて対処していくこと

 

 

対処と変化は違います。

 

いや、まったく違う。

 

ここを勘違いすると大事です。

 

今セッションで一番いっているのは

『今はこうこうしておいて、落ち着いてからそこは考えましょう』ってこと

焦るんです。

 

今やるべきは対処。

怠惰になったらだめなのは、周りの状況に対処すること

 

長年、個人事業している人が今やっているのは

変化ではなく対処。

 

本当に、変わりましょう!商法には要注意です。

 

私事でいえば、この15年もちろん自分自身の内面の変化はあれど

お仕事でやっていることは、実はまーたく変わってない。

ただ、この十五年の間に起こってきた周りの変化に

対処して、今に至る。

 

 

きっと、この難局、結構難局ですよ終わりがみえないので

が、

今回もわたしは対処で乗りきる。

それしかないと思っておりますよ。

 

 

※こちらの記事もあわせてよんでみてね

よくわかんないのに、変わったらようわかんないままってこと

 

IMG_20160209_170804424.jpg

 

●今のあなたを正確にみて、まさにどう対処するかをセッションします。

お仕事、家族、身体、心

すべてに対処できるのがバーバラセッションです。

今お役にたててほしいから特別価格  ちょこっとバーバラセッション