最近、SNSの投稿とかをみていると

 

【自分なんかよーわからん】になっている人が多い気がする

 

それにともなって、

診断系とかの、ご案内も増えていて

まあ、よの世の中の需要ってってうまくいってるよね

って思うのですが・・・

 

 

が、しかし、

 

今一番厄介なのは

【あたらしい自分になろうよ】って文句(笑)。

 

ようわからんからのあたらしい自分

 

えーっと無理です(笑)。

 

 

結果、また戻ります!!きっぱり(笑)

 

どんな時代になるか予測不可能なのに

今あたらしい自分になってどうすんの?

 

 

今大事なのは、どうなってもその時代をのりこなせる

しなやかな自分。

 

今いききしている人ってしなやかーーー

 

 

読むともなく時代をよんでるのね♡って思います。

 

今は、いまここ自分をしっかり見据えて

自分のやることをやってみて

 

それは、日々の暮らしでもいいしお仕事でもなんでもいいのです。

 

 

この大きな波にのまれるのではなく

自分で、乗るの。

 

そのためには、自分です!!

 

 

 

わたしは、やはりそこは嗅覚とアロマテラピーの

専門家なので、嗅覚とアロマテラピーをもちろん

おすすめします。

 

 

 

●この記事なんかわかりやすかな?

読んでみてね。


 

 

そしてわたしにできることは

やはりなにはなくとも、あなただけの香りをつくること。

ここをとことんやっていきます。

 

 

週末!今のこの時期に必要なあなただけの香り!だします。

おたのしみに♡