10年愛されるお教室&起業作りセミナーを受けてくださいました

甲斐 和美さまからご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

現)起業をしたいとおもったら受けておくべき基本のセミナー

 

(Facebookより)

 

昨日は、前から気になっていた
バーバラさんの講座、念願叶ってweb受講しました。
 

私、なーんにも知らなかったな、大切なこと。
と痛感しました。
何度ハッとしたことか!


これからは「アレ」を常に頭において、
意識してやっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
(「アレ」を知りたい方は是非受講してみて下さい♪)


そして…
今後は出張でも講座をやっていくことに決めました!

早速、ご要望をいただき(超嬉しい😂
出張しますよー!


今日講座をご一緒した亜希さんはジュエリーデザイナー♪

ジュエリーだけでなく
他にもオシャレな作品を生み出している方です。

ちらっと見せていただいたけど、とってもステキでした!
私、そのうち購入しているはず笑


講座のあとは若干の放心状態でしたが…
夜になってやっと頭が動くようになりました笑





 

 

 

ありがとうございました!

 

 

まる起業をしたいとおもったら受けておくべき基本のセミナーの詳細・お申し込みはこちらまる

矢印https://ameblo.jp/varbara0106/entry-12312501542.html