こんにちは!

ブログジャック担当のフジムラヤヨイです音譜

 

 

バーバラさんに代わって

ステキなご感想をご紹介しちゃいますハート

 

 

先日オンラインで『未来予報セッション』を受けてくださった

リンダ(林田 眞美)さんよりいただいた嬉しいご感想ですベル

 

 

 

 

 

リンダさんからいただいたご感想に

グループセッションの特徴について

とっても分かりやすくレポを書いてくださいました!

 

ありがとうございます!

 

一部ご紹介いたします!

 

 

過去になんども未来予報セッションを受けたことはあったけど
グループ、という形は今回が初めて。

なぬ????

って言うたびに、バーバラさんは

リンダさん、これがグループセッションの良いところなんです。
他の人にバーバラが言う言葉はそのまま聞いていただろうけど

自分のことって、「なぬ?」ってなるんですよねニコニコ


って笑ってました。

 

 

でも、仕方ないんです、こればかりは。
わかっちゃうんだもん、トンカチ持とうとしてること。

 

 

ってダメ押し。汗

 

 

なぬ?ってなって
そんなことない!って否定したくなるんだけど

やっぱりね、バーバラさんの言葉通り。

スピード感、落ちて来てました、ハイ汗

 

 

こういうのって自分ではわかんないんですよね。
ちゃんと出来てるつもりだから。


だけど、バーバラさんは

あんたのポテンシャルはそんなもんじゃないだろうが!

って、いつも目の前の人の『本物』を教えてくれます。

 

こんなこと言われたら、

嬉しくて泣いちゃう人がいるのも仕方ないですね、ほんとに。

 

 

危険スピード感が落ちて来てると思う方
危険余計なものを抱えようとしてるかも?って思う方
危険自分の方向性の確認をしたい方


未来予報セッション、

マジで受けたほうがいいです。


 

あさっての方向に行っちゃってからでは
戻るのに時間かかりますしね。

 

 

ご感想全文はこちらです!

 

 

 


バーバラさんを東京に招致されているリンダさん。

今後のますますのご活躍が楽しみです〜!!!

 

次回のオンラインセッションの予定はこちら!

 

9/20(木) 未来予報セッション オンライン


グループセッション(定員4名)

 

110:30〜11:30
213:00〜14:00

 

リンクお申し込みはこちら


 個人セッション(ひと枠1名)

 

314:30〜15:30
415:40〜16:40

 

リンクお申し込みはこちら

 

 

 

そしてそして!

リンダさん招致でついに!!!

 

『アロマメディテーション セラピスト養成講座』が

バーバラさんを講師に迎えて東京にて開催されます!!

 

関東方面のかた、この機会にぜひ!!!

 

 

詳細&お申し込みはこちら

クリック【募集】ワンランク上のセラピストに!

”アロマメディテーションセラピスト養成講座” 東京

 

 

お読みいただきあがとうございました音譜