【募集】9/1~ ”アロマメディテーションセラピスト養成講座” 東京 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

  • アロマを仕事にしたい
  • いろんな種類のアロマの資格を取ったけどそれっきり
  • 心を扱う仕事がしたい
  • 人の役に立ちたい
  • セラピストに興味がある
  • 自分1人で答えを出せるようになりたい

 



 

 

 


そんなあなたにピッタリ

 

アロマメディテーション セラピスト養成講座
 

 

 


 

四角学べること

  • アロマセラピーの基礎
  • 傾聴の基礎
  • マインドフルネス
  • 心の解放を助ける対人セッション


 

 

四角 講師:さかい なおみ(バーバラ)



アロマメディテーション協会 認定セラピスト
(アロマメディテーション 開発協力者)

アロマ環境協会アロマインストラクター
ベビー&チャイルドアロマケアスペシャリスト
メンタルハーバリスト
 

20年前に何気なく入ったお店でアロマセラピーに出会ったのをきっかけに
アロマやハーブなどの自然療法を学ぶ。
アーユルベーダの考えを学びにスリランカへ単身乗り込む。

出産を経て、アロマセラピーショップのスタッフとなり
数多くの店頭アロマレッスンを開催。
独立後は、2回目のリピート率100%のアロマセラピー教室を主宰し
出張レッスンは年170回以上。
また、自らの感受性と直感を使い、
一人一人が自分らしい人生をつくるお手伝い(未来予報セッション)を提供中。

VARBARA LAB >>
   


 

image
 

四角アロマメディテーション  とは
 

専用に開発された精油の香りを嗅いだクライアント様に
そこから感じたことを言葉にしていただき
セラピストが その方の潜在意識を紐解いていくものです。
  
香りは、深層心理と深く関わっているので
ご本人にも気がつかない本音をふわっと浮かび上がらせることができるから。
   
セラピストは、クライアント様の感性を重視し
心の整理整頓と、クライアント様が自分で気づくためのきっかけのお手伝いをします。

 

 

 

image
 


四角こんな方にオススメ

  • アロマを使った仕事をしたい

  • セラピストになりたい

  • 自分で自分のストレスコントロールが出来るようになりたい

  • 家族に喜ばれたい

  • 周りの人の相談相手になりたい

  • 人に寄り添う仕事がしたい

  • 夢中になれることを見つけたい

  • 自分の世界を広げたい

  • 通信教育ではなくリアルに学びたい



 

四角受講の流れ

  1. 専用のテキストを使い、アロマセラピーの嗅覚のメカニズムの基本から傾聴、マインドフルネス、 セッション方法までを2日間かけて学びます(1日5時間)
     
  2. その後、約1ヶ月の間に、モニターを取る などの課題で実践(専用の精油は受講初日にお渡しします)
     
  3. これまでに学んだことを出し切って、認定試験にチャレンジ(認定試験はオンライン)
     



 

 


専用テキスト

 

 

 


講師より

大きな可能性を秘めたアロマメディテーション。
やればやるほど、その可能性の広がりに驚きます。 
アロマメディテーションの基礎や理論はもちろん、
セッションに大切な「聴く」「話す」「引き出す力」を身につけていただきます。
また、「個人個人の特性がわかる」という、私自身の特性を生かし
基本には忠実に、でも、みなさん「それぞれのできること」を活かしたセラピストになっていただけるようにしていきます。 
アロマメディテーションの可能性を一緒にひろげていきましょう。

 

 


 

四角 クライアント様の声


コメント 深層心理からのメッセージがすごい!
このセッションを受けて、鎧で固めてわからなくなっていた本当の自分がわかりました。


 

コメント 嗅覚おそるべし。
まるでお告げのような言葉が「自分から」出てくるのにびっくり。
他のセラピーと全く違います。


コメント 本音というか、封印していた 気持ちとか、
欲望とか、本心が、目の前にバーン!と
自分でもこのセラピーが出来るようになりたいです!



image


四角 今すぐ申し込む方はこちら>>


四角 林田より

関西が活動拠点のバーバラさんを東京にお招きするきっかけになったのは
サイキックリーディングの一種である 未来予報セッションを私自身が受けてみて、その精度にびっくりしたからなのですが
「サイキックのバーバラさん」をB面とすれば
「アロマのプロのバーバラ」がA面。
   

未来予報セッションを提供できるのは世界中でただ1人
バーバラさんだけだけど
アロマメディテーションセッションも体験してみて思うのは


自分自身が思ってもみなかったことを
「自分の口で」ペラペラ喋ってしまい、
自分の言葉で癒される経験ができるアロマメディテーション ってすごい! です。
 
  
そして
アロマメディテーションセッションを受講された方々が
香りを嗅いで感じたことを言葉にすると
セラピスト(バーバラさん)によって
その言葉をもとにスルスルと本音の部分が引き出され


みんな「キョトン?」とした表情になって
最後には大笑いしながら心が解放されていく様子を側から見ていて感じるのも

アロマメディテーション の素晴らしさ、なのです。

 


 

  • ワンランク上のセラピストになりたい方
  • アロマが大好きな方
  • 周りの人の相談相手になりたい方
  • コーチングやカウンセリングの一助にしたい方
  • アロマ資格を取ったけどそれっきりになっている方

 









一緒に【クライアントに寄り添う香りの心理セラピスト】として活動してくれるセラピストを募集しています

image

 

四角 アロマメディテーションセラピスト養成講座 四角 
アロマメディテーション協会 認定セラピストを目指す 集中した2days

日 時:9月1日(土) 11:00〜17:00
    9月2日(日) 10:00〜16:00

場 所:東京都豊島区

講 師:さかいなおみ(バーバラ)

受講費:講座費64,800円/材料費10,800円

 


四角 お申し込みフォーム>>
 


【キャンセルポリシー】

キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
 ・開催1週間前までのキャンセルは参加費の10%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
 ・開催6日前よりのキャンセルは、参加費の50%を事務手数料 として頂戴し、残り全額を返金いたします。
 ・開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100% 頂戴します。
(振込料はご負担いただきます)
当方の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。
その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。

 

 

四角 お申し込みフォーム>>

 

 



 

LINE@
アラフィフの皆さんが
さらに豊かな人生を送るための情報など配信中キラ

友だち追加  

下記のリンクからもジャンプできます
https://line.me/R/ti/p/%40tze6967l

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら