「アロマメディテーション」を受けてくださいました佐久間みかさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

アメブロアロマメディテーションを受けて一ヶ月

 

なんか ちょっと変わった?

私が。
って言う一瞬ってあるじゃん。
 
ふと、気がついた。
みたいな、ね。
 
それがね、先日の美容室での出来事。
 
人のマインドチェンジって、誰かに魔法をかけてもらたって、
あっという間にわかれば、それはそれで良いけど。
 
そもそも悪い癖を
それが自然な自分だと思って生きてきているからさ。
なかなか、その悪いところにメスを入れられないのよね。
 
苦しいから。
ってか、
慣れた生活にメスを入れるのって
ストレスじゃない?
 
 
でもね。
私達は変化を続けていかなければいけないと思うのよ。
ってこういうこと、私は、職場では
率先して出来ているの。
 
特に、子育て支援の現場は人を相手にしていますから。
100人いたら100通り、あるわけですし、ね。
 
だーけーどー...。
こと、自分の事になると身動きできず
誰かー!
私に魔法をかけてくださーーーーい!
って、どこか?
マジで願ってた。
 
変化を起こすのは多分私。
なのにね。
 
誰かーーー!
私に魔法をかけてくださーーーーい!
ってね。
 
なかなかの他力本願(爆)
 
で。
もがいている自分をもて余してもいた。
 
 
 
アロマメディテーションを受けてみて、出てきたのは、今の私。
 
ガーンなんも変わっちゃいねえっ。
 
いやいや、違う。
 
もがいていてもいいじゃないの?
それが今の私らしさ。
 
○○の佐久間みかです!
△△△をしている佐久間みかです。。。
なんてね、
言わなきゃダメだって。
 
思っていたところが
ちょっと違っていたのだな。
 
私は、都内の公立の子育て支援施設で子育て相談を受けたり、親子遊びの進行してます。起業してません。
ってことです。
 
これが、何にもないものなのだと思っていましたが。(負の持物ではないよ!ってことハート)
ナチュラルに受け入れられた。
 
私が、このセッションの後、自分に言葉かけしていたのは、
「あなたは、そのままでも大丈夫」
ってこと。
変化を拒否することではなくて。
焦らずに私を一旦受け止めて
(なんなら抱きしめてみよう、と(笑))
 
そこから、
 
そこから始まるって、信じていた。
 
何がどうなるって言う見立てはなかったよ。
 
でも、
 
先日の美容室での出来事は変わったな自分って、後からじんわり来たのよね。
 
そして、それのきっかけって、
これかナー?って。
 
変なサービス精神の殻を脱いだって感じ。
 
ありがとう!バーバラさん!
 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください