バーバラセッションのご感想集⑨

 

 

ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

 

「バーバラセッション」を受けてくださった

みなさんからいただいたご感想をまとめました。

(一部、講座や招致開催イベントの感想もあります)

みなさん、ありがとうございます!

 

 

【ご感想】バーバラさんからポンと出てくるキーワードが私だけの成功の法則

【ご感想】しっかりと現実的でとても勉強になりました

【ご感想】私自身の流れを把握してくれているのはバーバラさんだけ

【ご感想】起業されてる方だけでなく一般の方にもオススメです

【ご感想】脳についてやたらくわしいお二人の話はもう楽しくてあっという間でした

 

【ご感想】バーバラセッションお茶会のマンガを描いていただきました!

【ご感想】とにかく来年は1歩を大きくなる

【ご感想】今年の私を表すような内容でした

【ご感想】バーバラさんと話をしていると、それが『できる気』がしました

【ご感想】イケてる人は幸せな未来の話しかしない

 

【ご感想】価格のこと、まさに今悩んでいたので、よかった!!

【ご感想】眼力すごいくるくるお目目はただ物じゃない

【ご感想】人生に迷ってるもしくは、悩みがあったりする人にすごいオススメです!

【ご感想】メッセージを読んでたら泣きそうになっちゃった

【ご感想】どう在りたいか、どこを目指すのが明確になります。

 

【ご感想】嗅覚は自分以上に自分のこと、自分の欲求に素直みたい

【ご感想】目を覚まさせられるお言葉をいただきました

【ご感想】頂いたハーブティーにあったメッセージがリンク

【ご感想】バーバラさんの会を仕切る心配りも素晴らしい

【ご感想】実際に行動して成功している人の話は説得力が違う

 

【ご感想】泣けてくるほどグワァーっと来ました

【ご感想】超多忙な方のワークショップが実現出来るバーバラさんもさすが!!

【ご感想】自分の身体がどう変化していくか楽しみです

【ご感想】バーバラ&シャーリーは無敵な気がする

【ご感想】なんか見たこと聞いたこと全て凄かった

 

【ご感想】バーバラさんの今月の予報が届きまして

【ご感想】それはそれは、まさかのトドメの1発でした

【ご感想】第2ステージの為の試練ですな

【ご感想】いつも話さなくても通じるのはホントすごい

【ご感想】ものの5分!で核心を突いたアドバイス!

 

【ご感想】ココロの奥のザラザラしたものがとれた感じ

【ご感想】この企画はめっちゃいい!

【ご感想】濃いお茶会になりました

【ご感想】今日はウニ♡絶対ウニ♡

【ご感想】コーチにもコーチがいるを実感

 

【ご感想】今週のラッキーフードを参考に♡

【ご感想】笑いながらも泣いてしまった

【ご感想】一瞬で視点が変わった(*≧∀≦*)

【ご感想】今の私の視点が変わってスッキリ

【ご感想】”バーバラにだまされたと思って、3か月やってみてください”

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

○未来予報(ビジュアル)セッションのご感想集① 

○未来予報(ビジュアル)セッションのご感想集②

○未来予報(ビジュアル)セッションのご感想集③

○未来予報(ビジュアル)セッションのご感想集④ 

○未来予報セッションのご感想集⑤

○バーバラセッションのご感想集⑥

○バーバラセッションのご感想集⑦

○バーバラセッションのご感想集⑧

○バーバラセッションのご感想集⑨

○バーバラセッションのご感想集⑩

 

 

クリックバーバラセッションのお申込みはこちら

 

 

クリックバーバラのメニューのご感想リンク集一覧