「未来予報セッション」を受けてくださいましたゆきの直子さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)バーバラセッション受けてきました 1

アメーバ(白地)バーバラセッション受けてきました 2

バーバラ(さかいなおみ)さん

未来予報セッションを

受けてきました音符

 

 

『未来予報セッション』って

スピ系みたいだから、

今の私には関係ないかなと

思っていました。

 

 

でも、以前、起業セミナーで

ご一緒したことのある

山中淳子さんが、

セッションをうけた

レポを書いておられ、

 

その中で、淳子さんは

バーバラセッションを

ビジネスコンサルだと

表現していて

これだ!!と

飛びつきました星

 

 

ついに、バーバラさんとご対面音符

 

 

小柄で上品ラブラブ

でも目力が強くて

私自身も未来も

見てくれるような安心感キラキラ

 

 

 

一言目が、

「直子さんは、待っていても

向こうからやってくる人でしょう。」

でした!

 

「バーバラ先生その通りです!!

 

 

ホント私の人生は、

ただ生きてるだけで

全てが勝手に上手く動いて

なんとかかんとか今に至るニコニコ

という感じ。

 

他力本願そのものタラー

 

 

バーバラさん曰く

私はそんな人だそうです笑い泣き

 

そして、それプラスで

「自分で思って動いたらどうなるか?」

 

 

周りの方の力を借りて進んでいける私が

自力も出すと・・・

素敵な未来が待っている気がルンルン

 

 

今まで、起業した後やってきた事も

バーバラさんに出会えた事も

 

人とつながって、

その方たちに、ひっぱってもらって

なので、一つ一つの出来事が

全く無駄になってないなあと

嬉しく思った一日でしたグッ

 

 

セッション後は、

主催されている

京本薫さんとも初めましての

ご挨拶ができ、

一昨日も人に恵まれた一日でしたイエローハーツ

 

バーバラさんとラブラブ 身長が同じ・・・爆  笑

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション

 花北摂(茨木市) 詳細>>コチラをご覧ください