「未来予報セッション」を受けてくださいましたたうち あつこさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)バーバラさん知ってますか?①

 

バーバラさんの未来予報セッション

受けてきました。
{F4F74B7D-0A22-4E50-B2AC-B43A0F087E9E}
 
実はこの方を知ったのはつい2日前。
Facebookで誰からかバーバラさんの記事が
流れてきました。
 
未来予報セッションとは…
 
進むべき方向、やるべきことがわかります!

今のあなたを軸に
もっと毎日が楽になる方法、
お仕事をもっとうまくすすめる方法、
進みべき方法
家族や好きなかたとの過ごし方、などなど
今あなたに必要なこと
バーバラの強みでみていく

未来予報セッション

  

スピなのか?スピじゃないのか?

そんなことはどうでもよくて(笑)
バーバラの五感、第六感をフル稼働!

直観も経験も能力も強みも、すべて使って身体感覚でつかんでいきます。
 

あなたの未来を予報して

今のあなたに必要なことをアドバイス。

 

雨が降りそうだから

傘を持って行ってね!だったり

これから暑くなるから

日焼けに注意ね!みたいな感じ。


今のあなた軸でみますので、
『言われたけど、できない。。。』ってことがありません。

バーバラさんのセッションはいつだって等身大!
そこから最良の方法をみつけだします。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

進むべき方向、

今出来ること、

強みなどを知りたくて、

モヤモヤを解消したくて、

会ってみたいと思いました。

 

 

もうすぐ子どもの夏休みが始まるし、
行ける日程あるかな〜と探していたら、
終業式前日の水曜日がちょうど空いてるや〜ん❣️
日程が近すぎてすぐに気づかず…
慌てて火曜日朝に申込み。
そして、先ほどお会いしてきました。
 
水曜日の私の時間は
なぜかずっと埋まらなかったそう。
そして、前日に滑り込んだ私。
私のために空いてたんだなあ〜。
 
実際お会いして…
私の直感と行動を褒めたくなるくらい
素晴らしい出会いでした💖✨✨
 

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内 申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市) 申込>>コチラをご覧ください