「未来予報ランチ会」を開催してくださいました

林田眞美:グレイスフルライフプロデューサーさんが

ブログにレポを書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)【開催報告】大事なのはありのままの自分を受け入れること:未来予報ランチ会

大阪から

さかいなおみさん(バーバラさん)をお招きしております。
 
{80DBC98B-74DD-46AD-8D77-D6F436B01FE0}
 

 

 

限られた時間を有効に使うため
参加者様にはあらかじめメニュー伝え
お店にオーダーも済ませてあったので
スムーズにスタート。
 

 
まずはお一人目から。

 

 

{DB2CF200-5C06-46BD-9E18-92497AD7A11D}
 
 
 
 
はじめましてさんでしたが
開始1分で涙腺がゆるんじゃったみたい。

 

 

{EE73AD75-CBAD-4BAE-A9A0-2AB25BDCD134}
 
 
これは
バーバラさんが丸ごと受け止めてくれていることがわかった安心感
の涙なんだろうと思う。
 
 
わかるなー
その気持ち。
 

 

{6FC7395D-1AAD-40FB-9770-2412799D1D72}

 

 

 


お一人あたりの時間は10分ほどのつもりだったけど
今日はどなたに対しても
時間オーバー気味になってたかな。

 

1対1の個人セッションではない
ランチ会やお茶会でのプチセッションは
まわりの人に聞こえても大丈夫なレベルのことしか
(プライバシー的に)
バーバラさんにはおりてこないらしいんだけど


今日はけっこうくっついて、の お話モードだったので
(夏休みが近いせいか、お子さん連れが多い店内でした)
ちょいがっつりっぽくなったのかも。

 

 

 

{1D326103-2409-40B7-B761-BCCB96529FE4}
 
 
 
セッションの様子は、
スマホのボイスメモでの録音をオススメしています。
だってメモしきれないから。
(メモはバーバラさんがくれるし)
 
 

 

 

{7DA82E28-DF74-4710-8043-7562D3B00AA0}
 
 
でもメモも取りたいのよね。(笑)
 

 


 

前回からのリピーターさんは
もう安心して身を任せるかんじですね。
 

 

{BE044978-5762-4127-A095-7A82D7192ECE}
 
 
 
プチセッションのあとは
お一人お一人に必要なアロマオイルをバーバラさんが選んでくれるので
それをもとにお守りアロマを作ります。

 
image

 

 

 
{ADA457F4-F311-4594-BA09-5478F9243237}

 

 

 

 

{9DFCEA1B-CF9F-4C91-B879-1C1CACB6ED6C}

 

 

 

 

 

{EFAD5DD6-E7E1-4405-BE81-86505C07A053}

 

 

 

 

{6AB0E65F-4CDE-4E1C-B733-84EC5E32967A}

 

 

 

 
参加者様からは
 
はーと自分を大切にしようと思った
はーと小さなことを大切にすることの大事さを知った
はーと自分の取り憑いていたオリ・凝り・疲れ・・・全部なくなった
 
などの声を早速いただいております。
 
 
そうでしょう
そうでしょうウインク
 
 
{BC753A04-37FF-4FCD-B027-55BA318A5FFD}

 

 

ランチ会のあとは
個人セッションが5枠。

 

 

 

 
 
{40163D84-3A48-4631-AC1C-682297D6F4DC}
 
 
 
{F88DA671-7157-4800-B6EA-FEF04476E091}

 
 

 

今日は日帰りですが
ファンが多いからバーバラさんも大忙し〜。

 

 

 

 

詳しいレポはまた追って。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内 申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)  詳細>>コチラをご覧ください