「未来予報ランチ会」に参加してくださいました米田彩乃さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)「プチ未来予報セッション」付きランチ会

「未来予報ランチ会」に行って来ました

 

リンダ(林田眞美)さんの企画イベントに参加したのは

今回で2回目。

 

 

いつも自身たっぷりなお薦め記事と

つい、行ってみたくなる素晴らしいレポ記事見ると

やっぱり行ってみたくなりますよー(^∇^)

 

 

 

だから、バーバラ(さかいなおみさん)にも

お会いしたくて申し込みしました!

 

 

バーバラさんは

それぞれが抱えている悩みを優しくを聞いてくれて

解決策を提案してくれます。

そして、自分では思ってもみなかったような

アドバイスもしてくれました。

ポイントとなる部分はメモしてくれます。

 

 

(少しだけお見せします)

 

頂きましたー!

11年やってる 老舗の彩乃

 

 

 

長年染みついた悪い思考とも今日でおさらば!

最後に、バーバラさんが選んでくれた修道院で作られた

ローズの香りでプラス思考に!!

 

 

 

お陰様で

希望が持てたりメンタル面でも

かなり楽になれました。

 

 

11年間一人でやって来たので

ひとりでずーっと悩んでいても解決しない事は

素直に人に頼ってもいいんだと・・・

思った日でもありました。

 

 

 

今日お会いできた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内 申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)  詳細>>コチラをご覧ください