ぽわぽわマシュマロハンドのマシュマロみゆきさんが

ブログでバーバラを紹介してくださいました!

 

アメーバ(白地)憎いぜバーバラ!

お仕事に向かう

バーバラさん(さかいなおみさん)と 

駅で遭遇した朝。

 

 

{68E3A167-6CB4-4EAA-8D18-FC71B6782947}

(Facebookより)

 

 

 


 

 

 

 

 

タブレット画面にくい入るバーバラさんを

横から静かに、ニュッとのぞき込み

ものすごく怖い思いをさせる。

軽く泣かしてしもた滝汗

 

 

そこまでやるつもりはなかったの

ホントにゴメン!あんぐりうさぎ

 

これからは、ゴジラのテーマでも

口ずさみながら近づくことにしますてへぺろうさぎ

 

 

バーバラさんと一緒に過ごした時間は10分ほど。

 

 

今後やりたい事を聞いてもらったり

家出するならスーパー銭湯に向かうのが良いと教わったり。

 

 

 

{191136DF-A29B-4376-9C1A-2BF1117E179C}

JR神戸駅すぐの万葉の湯。

 
 
 
 
次の家出のときは神戸に行こうニヤニヤカナヘイきらきら
 
 

 

バーバラさんも私も、愛娘と真剣に衝突する。

マジバトルの果てに家出する

 

 

{6FBC04F3-4230-49ED-9D30-981987C9B7B2}

顔の濃度は正反対だけど似ているトコがあるニヤニヤ

 

 

なんでこうもぶつかるのだろうかと思わず呟いたら

 

 

私って、自分と似ている娘に対して

頑張りを認められてないんじゃないか、とバーバラさんが答えてくれた。

 

 

10頑張った娘に「もっとやれるやろ!

あんたなら15はできるやろ!」と

どんだけやっても、もっともっとを求めているようだ。

 

 

自分にそう求めるように、娘にも求めてしまうのか。

 

 

うーん。。相変わらずそれか。

今日も突いてくるなぁ〜〜あんぐりうさぎ

 

 

パンチの効いたメッセージを

一瞬でくれるのがバーバラさんだ。

 

人って、長く生きてると

「自分はこうある方が良い、こうあるべき」という

イメージ像を作ってしまうと思う。虚像。

 

 

バーバラさんは

虚像ではなく、本音の部分が欲しがるメッセージをいつでもサラッと投げてくれる。

 

バーバラさんのメッセージに従うと、虚像のパワーが弱まって本音がオモテ舞台に上がってくるんだろうね。

 

 

どんどん生きやすくなっていく。

 

 

凄いでしょ!?

バーバラさんのビジュアルセッション

受けたくなるよね!受けた方がいいよチュー

 

 

ここでチェックしてみて!!やじるしやじるし

【3月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション|その頑張りがしっかり実を結ぶお手伝い!毎日がんばる女性のための人生丸ごとナビゲーターのバーバラです

 

 

ほんの10分が、ものすご濃ゆい10分だったよ。

 

 

そんなバーバラさんと、ただいま新企画立案中です!!

お楽しみに〜〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

ありがとうございますクローバー