こんな世の中でも、あるねぇイカした服屋さん! |  皮肉まじりのイデオロギー              〜フェチズムでファシズムを〜 注:ブログです

 皮肉まじりのイデオロギー              〜フェチズムでファシズムを〜 注:ブログです

基本的にはね、そうだねぇ。
音楽、ギター、バイク、料理、性癖、悪口を綴っていきます。

僕らのバンドをブログで紹介してくれた奇特で素敵な服屋さんがあります。

アーティスト.comさん
http://www.tim-artist.com/

主に和柄のTシャツ、その他シルバーアクセ等も取り揃えるオンラインショップなんですが。
オンラインショップらしくない。良い意味で。

だって本物を作ってくれるんだもの。

多数のプロのアーティスト、職人、作家さんがデザインしてくれた作品を買う事が出来るのよ。

最近こういう良いオンラインショップ増えてきたなぁとは思ってたけど、今回はどストライクだね。


僕はアーティスト.comでデザインしてもらえる数多くの中の一つ、神戸の「工房 壱」ってところで和柄の長袖Tシャツを作ってもらったんだけど。

普通和柄ってさ、昇り龍とか鯉とか虎とか、まあ俺は好きなんだけど、どうにもガキのチンピラっぽいものしか中々見つからない訳。
花柄とかも海辺のチンピラっぽいものが多くてさ。

でも今回入れてもらった和柄はこれ。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120611/23/vaporlock/5d/09/j/o0800106712023279545.jpg">$EIGOのブログ

蓮の花を下の方に大きく書く事で、上記のネガな部分が全くない。
しかも、染料はなにで書いてるかっつうと、何と「カカオ」!

そう、あのチョコレートの原料のカカオ!

このデザインは手書きだから同じモノは二つと存在しないんだけど、基本のデザインはショップのデフォルト。

それなのに、「和柄」「蓮」「カカオ」。全部俺が好きなモノぢゃん!!


しかも、このショップの店長さんはどうやらエクストリーム(ヌーノ)とかオジーも好きみたい。

俺が好きなギタリストトップ2はヌーノとザック。


いやぁ、他人とは思えんね。

ツイッターで色々作品見れるみたいです。

https://twitter.com/#!/tim_artist