バレンタインの日のまかない&スタイリング用のボード | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

バレンタインの日のまかない&スタイリング用のボード

こんにちは。

 

昨日はチョコを作らなかった薬膳料理研究家*フードコーディネーターの神田美紀です。

 

今年もバレンタインレシピはいくつかこのブログでもご紹介しましたが、

 

結局当日は、お仕事でバタバタしていて、何もつくらず、子供たちには買っておいた

 

チョコで間に合わせました。旦那さんはチョコ嫌いなので、おせんべいをあげましたにやり

 

 

昨日のお仕事は撮影ではなかったのですが、アシスタントさん2人と

 

 

モクモクと料理を作っていました。

 

 

ランチというかおやつの時間もすぎていたまかない。

 

 

雑なもりつけでごめんなさい。

 

 

なんとかお仕事完了でした。

 

 

 

こちらは昨日届いたスタイリング用のボードです。

 

 

塗装と無塗装の物です。今までは、板を買ってきて、自分で塗っていたのですが、

 

 

限界を感じて、“餅は餅屋”というか、プロにオーダーすることにしました。

 

 

木目がきれいおねがい無塗装も古材なのでいい感じです爆  笑

 

 

さて、これを活躍させないとですね~

 

 

 

 

 

 

 

>◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

気になるプチ不調をお持ちの方が少しでも快適に

すごせるようにという思いで執筆し、

秋に出版させていただいた著書です。

手に取っていただけるとうれしいです

 

アマゾン3現在発売中です。

紀伊国屋書店サイト→ 現在発売中です。

 

お仕事(レシピ提案・スタイリング・原稿・料理教室)のご依頼・ご相談は こちらからのお問い合わせフォームから手紙 お願いします。

 

 

レシピたくさん載ってます。

↓↓↓

Nadia|神田 美紀

 

 

スタイリング担当しました 

↓↓↓

 

 

Vapeur@smile kitchen Vapeur@smile kitchen

Instagram

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

 

 

 

 

 

2/11開催!出版記念料理教室参加者募集中です!詳しくは