【発売】血流を上げて不調を改善する薬膳スープ&ドリンクと人生のビッグイベント | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

【発売】血流を上げて不調を改善する薬膳スープ&ドリンクと人生のビッグイベント

 

引っ越し目前で、かなりてんぱっている薬膳料理研究家の神田美紀です。

 

 

昨日は人生のビッグイベントが2つ重なりましたおねがい

 

 

1つは新居の引き渡しでした。

 

 

年明けてから、土地探しからはじめた家づくり、とうとうこの日が

 

 

むかえられました。

 

旦那に許可もらってないのでとりあえずぼかします。すみません

 

工務店さんがこんなの用意してくれて、かなりはずかしかったのですがあせる

 

 

テープカットなるものをしてみました。新幹線開通とかでやるやつです。

 

 

まさかこんなの経験するとはてへぺろ

 

 

警戒心の強い下の子は、何やってるの?の目です。

 

 

工務店の人が、ママとパパの間に入って写真撮ろうよといっても

 

 

やがってましたゲラゲラ

 

 

新居のちょいみせです。

 

 

こだわったのはキッチンと洗面台。

 

 

タイル・扉の取っ手・鏡(益子のアンティークショップベーキュールさんで

 

 

購入)・照明は自分で持ち込みました。蛇口や洗面のところは工務店で

 

 

チョイスしました。

 

 

鏡はかなり古いもので、写る部分は修繕してもらいました。

 

これは扉の取っ手をつける前ですが、下の方はこんな感じ。

 

 

お気に入りのスペースです。キッチンはまたの機会に。

 

 

さて、もう一つのビッグイベントはこちら。

 

 

22日、ついに発売になりました。

 

 

『血流を上げて不調を改善する薬膳スープ&ドリンク』 マガジンランド

 

 

この本は、血流が流れない原因を体質チェックシートで4つのタイプに

 

 

分類して、それぞれのタイプにおすすめな食材や血流アップスープをご紹介しています。

 

 

この体質チェックでご自身のタイプを知ることは、スープにかかわらず、

 

 

今後の食事をするうえでの、参考になるかと思います。

 

 

この書が必要な方のお手元に届き、気になる不調が

 

 

改善することを願っています。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

>◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

11/22発売です。現在予約受付中!!

 

 

お仕事(レシピ提案・スタイリング・原稿・料理教室)のご依頼・ご相談は こちらからのお問い合わせフォームから手紙 お願いします。

 

 

レシピたくさん載ってます。

↓↓↓

Nadia|神田 美紀

 

 

スタイリング担当しました 

↓↓↓

 

 

Vapeur@smile kitchen Vapeur@smile kitchen

Instagram

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ