電子たばこをふかしながら… -7ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

昨日は念願のクーラーを買ってもらっちゃった!!

釣りをしてると、クーラーボックスは増えちゃう。。。

ちょっと近所にイカを釣りに行く用。

アジ、サバを釣りに行く用。

遠征で荷物&魚を入れる用。

海上釣り堀で大物を大量に釣る用。

その時々に買ったりしてたから、家はクーラーボックスだらけに…

でも、そんな中でもやっぱり20Lクラスのクーラーが便利だね。

 

最初に15Lクラスのクーラーを買って、次に40Lクラスを買ってしまったので、なかなか20Lクラスを買えなかった。

いつも、どこか不便で…

 

夏のボーナスも入ったし、ついに念願の20Lクラスを妻にお願い。

不景気でボーナスが出るか微妙だったけど、出るのがわかって購入を許してもらった~♪

 

20Lクラスって言ってもいっぱいある。

悩みに悩み抜いて買ったのが、

シマノのフィクセル・ベイシス!!

ダイワのクールラインαとも悩んだんだけど…

開けやすさ、そして22Lで高さ、幅もちょうどよかった♪

クールラインαは少し低かったんよね。。。

 

そして、初の釣り用のクーラーボックス。

いつものホームセンターブランドとは違う!

どうやら、保冷力は雲泥の差があるらしい!!

 

これで、まずは金曜日にサバ狙いに行くぞ!!

今、明石の夜はサバフィーバーらしい♪

 

あ~、でも使うの勿体ないな~。

汚れたら嫌だな~!!

何でやねん!!(笑)