昨日は念願のクーラーを買ってもらっちゃった!!
釣りをしてると、クーラーボックスは増えちゃう。。。
ちょっと近所にイカを釣りに行く用。
アジ、サバを釣りに行く用。
遠征で荷物&魚を入れる用。
海上釣り堀で大物を大量に釣る用。
その時々に買ったりしてたから、家はクーラーボックスだらけに…
でも、そんな中でもやっぱり20Lクラスのクーラーが便利だね。
最初に15Lクラスのクーラーを買って、次に40Lクラスを買ってしまったので、なかなか20Lクラスを買えなかった。
いつも、どこか不便で…
夏のボーナスも入ったし、ついに念願の20Lクラスを妻にお願い。
不景気でボーナスが出るか微妙だったけど、出るのがわかって購入を許してもらった~♪
20Lクラスって言ってもいっぱいある。
悩みに悩み抜いて買ったのが、
シマノのフィクセル・ベイシス!!
ダイワのクールラインαとも悩んだんだけど…
開けやすさ、そして22Lで高さ、幅もちょうどよかった♪
クールラインαは少し低かったんよね。。。
そして、初の釣り用のクーラーボックス。
いつものホームセンターブランドとは違う!
どうやら、保冷力は雲泥の差があるらしい!!
これで、まずは金曜日にサバ狙いに行くぞ!!
今、明石の夜はサバフィーバーらしい♪
あ~、でも使うの勿体ないな~。
汚れたら嫌だな~!!
何でやねん!!(笑)
