電子たばこをふかしながら… -8ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

前回、モーニングの駆け引きで敗北したが、今回は…

 

今回も壮絶なバトルを予想していたが、今回は妻が先に用意してくれてた~♪

 

前日から夜なべしてパンを焼いてくれてた。。。

おぉ~!!

旨そうなちぎりパン。。。

 

妻にこんな技術があったとは…

 

そして、自家製のサンチュを添えて、妻モーニングの完成!!

やばい。。。

負けた。。。

 

そろそろおれも本気のモーニングを作らねばならない。。。

 

旨かった♪