モーニング返し!!前回、モーニングの駆け引きで敗北したが、今回は… 今回も壮絶なバトルを予想していたが、今回は妻が先に用意してくれてた~♪ 前日から夜なべしてパンを焼いてくれてた。。。おぉ~!!旨そうなちぎりパン。。。 妻にこんな技術があったとは… そして、自家製のサンチュを添えて、妻モーニングの完成!!やばい。。。負けた。。。 そろそろおれも本気のモーニングを作らねばならない。。。 旨かった♪