電子たばこをふかしながら… -4ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

今日は小さい料理人の紹介!!

 

それはうちの息子~!!

いつもは、魚の料理はお父さんの仕事だったけど、ついにやってみたいと。。。

なんか、学校で魚を捌く実習があるらしく、教えてほしいんだって♪

 

なんか息子と一緒に料理出来るなんて嬉しいね♪

 

まずは練習のためにアジを買ってきた~。

 

手本を見せて、包丁の持ち方教えて・・・

最初は上手くいかないもの!!

でも、2匹目にはそれなりに…

3匹目にはかなりいい感じに…

 

さすが子供だ!

のみこみが早い!

 

これからどんどん色んな魚の捌き方を教えてあげるんだ~!!

楽しみ♪

楽しみ♪♪