今日は小さい料理人の紹介!!
それはうちの息子~!!
いつもは、魚の料理はお父さんの仕事だったけど、ついにやってみたいと。。。
なんか、学校で魚を捌く実習があるらしく、教えてほしいんだって♪
なんか息子と一緒に料理出来るなんて嬉しいね♪
まずは練習のためにアジを買ってきた~。
手本を見せて、包丁の持ち方教えて・・・
最初は上手くいかないもの!!
でも、2匹目にはそれなりに…
3匹目にはかなりいい感じに…
さすが子供だ!
のみこみが早い!
これからどんどん色んな魚の捌き方を教えてあげるんだ~!!
楽しみ♪
楽しみ♪♪
