今日のモーニング!!今日は久々にモーニング担当♪なんかホットサンドの話になって、そういえばうちにホットサンドメーカーあったな~って♪昔、親父にもらってあまり使ってなかった。 せっかくだから、パニーニっぽいホットサンドを!! ベーコンもいっぱいあって、そろそろ賞味期限だしね~。カリカリベーコンのサラダもつけてみよう!! ホットサンドはシンプルに、ベーコンとチェダーチーズのみ。ソースはマスタードとバジルソースで!! 完成♪ やっぱりシンプルな味付けがいいね~。チェダーチーズが旨い♪ 妻ご満悦です♪