電子たばこをふかしながら… -3ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

今日は久々にモーニング担当♪

なんかホットサンドの話になって、そういえばうちにホットサンドメーカーあったな~って♪

昔、親父にもらってあまり使ってなかった。

 

せっかくだから、パニーニっぽいホットサンドを!!

 

ベーコンもいっぱいあって、そろそろ賞味期限だしね~。

カリカリベーコンのサラダもつけてみよう!!

 

ホットサンドはシンプルに、ベーコンとチェダーチーズのみ。

ソースはマスタードとバジルソースで!!

 

完成♪

 

やっぱりシンプルな味付けがいいね~。

チェダーチーズが旨い♪

 

妻ご満悦です♪