昨日は職場に懐かしい人が来た!!
約3年ぶりに職場復帰!
昔は一緒にタバコに行った、タバコ仲間だった。
久々にタバコに行こうと誘われて、おれのVapeを見て「なんじゃそれ~」と。。。
タバコ止めれたら止めたいと思ってた友人は興味深々。
「ほんとに止めれるの??」
う~ん。。。
タバコは吸わんくなるけどね~。
一応、説明して吸わせてあげた。
ニコチンはほぼ無しのリキッドだけど、盛大にむせる。。。
煙パイポみたいなもんだと思ってたみたい!!(笑)
「これはすごい!!」ってね。
ま、これにニコチン入れたら、普通のタバコは吸いたくならないよ。
やめれてるんかわからんけど、普通のタバコは確実にやめれるね!!
そんな訳で、さっそく購入することに!!
ベプエバに紹介したら、セットで売ってくれると!!
いきなりのMODですかい!!
でも、本当のスターターを買っても確かに、買いなおしてしまうもんね。
いきなりそこそこのを買うのがいいね!
最近は値段も安くなってるしね~。
これで、またVape仲間が増えました!!!
