電子たばこをふかしながら… -2ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

昨日は職場に懐かしい人が来た!!

約3年ぶりに職場復帰!

 

昔は一緒にタバコに行った、タバコ仲間だった。

 

久々にタバコに行こうと誘われて、おれのVapeを見て「なんじゃそれ~」と。。。

タバコ止めれたら止めたいと思ってた友人は興味深々。

 

「ほんとに止めれるの??」

 

う~ん。。。

タバコは吸わんくなるけどね~。

 

一応、説明して吸わせてあげた。

ニコチンはほぼ無しのリキッドだけど、盛大にむせる。。。

煙パイポみたいなもんだと思ってたみたい!!(笑)

 

「これはすごい!!」ってね。

 

ま、これにニコチン入れたら、普通のタバコは吸いたくならないよ。

やめれてるんかわからんけど、普通のタバコは確実にやめれるね!!

 

そんな訳で、さっそく購入することに!!

 

ベプエバに紹介したら、セットで売ってくれると!!

 

いきなりのMODですかい!!

 

でも、本当のスターターを買っても確かに、買いなおしてしまうもんね。

いきなりそこそこのを買うのがいいね!

最近は値段も安くなってるしね~。

 

これで、またVape仲間が増えました!!!